※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

旦那がテレワーク用のパソコンを持ち帰り、充電器を忘れたため、早く電気屋に行くように怒られ、20分待たされてイライラしました。


旦那が今日はテレワークするって言ってて
会社からパソコン持って帰ってきたんですが
朝になって充電器がないから仕事できないってなって

充電器持って帰るの忘れたみたいで買ってきてと言われて
電気屋は10時からしか開かないからそんな早く行っても
車で待つだけなのに
9時になって早く行ってと怒ってて
は?感じですよね!車ですぐ着くのに

結局早く家でで車で20分ちょっと待つことに
朝からイライラしました!

コメント

あ

そもそも旦那さんのせいなのに買ってきてと頼まれる意味がわかりません😂

  • ママ

    ママ

    ほんとですよね!
    自分でも買ってこいって感じです!

    • 10月20日
しわき

え?なんでご主人が買い物に行かないんですか😳?ご主人の忘れ物ですよね…しかもそれがないと仕事ができないなら、ママさんが買いに行ってる間ご主人は何してるんですか?そりゃイライラしますわ🤬ひどいです!!朝からおつかれさまです💦

  • ママ

    ママ

    仕事だからですかね?
    帰ってきたら資料とノート開いてたので
    態度がイライラしました😇
    戻ったらごめんねって言われて
    謝るくらいなら最初からその態度やめろやって感じです!

    • 10月20日
こはね

いやいや、買ってきてもらう態度か?!
そんな対応されたら買いに行きません💢

  • ママ

    ママ

    態度がひどいですよね!
    あとから謝られましたけど謝るなら最初からその態度やめろって感じです😅

    • 10月20日