※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライングした結果について相談しています。他の方の経験を知りたいそうです。

妊娠の可能性あると思いますか?
ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬でフライングしました。高温期8日目朝イチです。

昨日(上)はほぼ真っ白な結果でしたが、今朝は少し線が濃くなりました。
この検査薬はド陰性だと真っ白になるタイプのようです。

排卵検査薬でフライングされた方、
同じドクターズチョイスでフライングされた方、
何でもいいのでコメントお願いします😣

※排卵検査薬では正確な判断ができないのは承知してますので、そのコメントは大丈夫です。

コメント

(´-`)oO

ドクターズチョイスの排卵検査薬が余ってたので妊娠検査薬として使えるかな?と思い使いましたが私の場合真っ白でした😱その時妊娠検査薬のクリアブルーとドゥーテストでは陽性反応ありでした(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白でも、妊娠検査薬が反応する事もあるんですね😳‼︎‼︎
    娘の時に強陽性になっていって妊娠検査薬が陽性だったので、出るもんだと思ってました‼︎💦

• 10月20日