※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

フライングする予定だったのに眠れず、起きてしまいました。他にもフライングする人はいるかな?やってきます。

今日フライングしようって決めてたからなのか、
やっぱり眠れなくてこんな時間に目が覚めてしまいました😞
今日フライングする人いるのかな??
わたしもやってきます、😪💕

コメント

わか

はい~

フライングしたいと思って早起きと言うか、目が覚めてしまいましたぁ!!

• んすすん

んすすん

わたしも目が覚めてしまいました😂
    しかも2時半に😂(笑)
    もう少し寝よう寝ようと4時まで布団に入ってましたが、結局寝れずに4時に起きました(笑)

• 12月20日
  • わか

わか

朝からフライングしましたが真っ白けっけでした…

今回は期待してたのにかなりショックですがフライングだしとまだ希望は捨ててません!!

フライングしましたかぁ??

• 12月20日
  • んすすん

んすすん

フライングしましたー!
    なんか検査して10分後くらいに幻?のような線が出ました!
    でもわたしはhcg注射をしてるので、その影響がいつまであるのか、、、

• 12月20日
湖衣姫

高温期9日目なのでdeer式やるべくフライングヾ(*´∀`*)ノ
見事に撃沈(ノω<;)
でも諦めない! 笑)
お互い良い結果が出ますように(*´ ˘ `ㅅ)♡

• んすすん

んすすん

おおー!湖衣姫さん!!昨日もコメントいただいてましたよねっ!ありがとうございます😘

わたしはhcgが残ってたらいけないと思って、高温期10日目まで待ちました!!
    まだ9日目なら諦めないですよ!!わたしは1人目のとき、高温期12日目でやっと写メに写るくらいの濃さでしたから!😋

• 12月20日
  • 湖衣姫

湖衣姫

昨日に引き続き、今日もコメントしちゃいました! 笑)
    こちらこそです(*_ _)

そうなんですね!
    薬などの影響は全くないのでセオリー通りの9日目にトライしました!が・・・漂白されてるの??って感じでした(;´Д`)
    おぉ~!なんだか心強いお言葉です(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    やっぱりフライングですもんね・・・
    まだまだ諦めません! 笑)

• 12月20日
  • んすすん

んすすん

そうなんですね😞
    わたしの体験ですが、化学流産をしてしまったときですが、高温期9日目はいずれも真っ白で、10日目くらいから薄っすら出るくらいでした!
    1人目のときは12日目に初めてやったので、9日目のことはわかりませんが、、、😞

• 12月20日
ポンちゃん

私も生理予定2日前の今朝フライングして陰性でした💦午前、午後でも反応違うみたいですけどフライングの場合、時間帯って少しは関係あるんですかね??

• んすすん

んすすん

コメントありがとうございます✨
    フライングの場合、やっぱり朝一の尿とそうでない尿とでは、hcgの値が違うと言いますよね!

それか、朝は出なかったけど、時間が経って夜にもう一度やると出たって話しも聞きますし、、、

やっぱり時間も少し関係するんだと思います😞

• 12月20日