※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝不足。目覚め後も泣く。そんな赤ちゃんもいる。眠れない日々に疲れています。

もー、、眠いよぉ〜。睡眠後退なのか夜起きるからしんどい。というか赤ちゃんって夜通し寝るのか?ミルク後のご機嫌タイム以外はギャン泣きの我が子。こんなもんですか?目覚めた後とかもギャン泣き。目覚めた後泣かない赤ちゃんもいるんですよね?あー、眠い眠い、、。みなさんもおつかれさまです。

コメント

8ヶ月でも寝ないですうちの子😂
いつになったら朝まで練れるのか。本当に毎日寝不足しんどいです😪
頑張りましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

☺︎

上の子が朝まで寝るようになったのは1歳半くらいです🤭💦今もたまに起きますがすんなり寝てくれることが多くなりました🥹昨日はなぜか3時にいきなり起き上がって歩き出して😂下の子も起こされて布団の上で2人で1時間遊んでました😇それでも朝はくるんですよね😇お疲れさまです🥹