※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
ココロ・悩み

友達と都心に遊びに行く旦那に不安。運動会とのタイミングが気になり、感染リスクも心配。過去に行事潰された経験あり。気にしすぎか。

ちょっと愚痴です。
あまり出かけない旦那なんですが久しぶりに友達と遊びに今週末都心あたりに出かけると言ってて、普段なら全然いいんですけど来週こどもの運動会があって自分的にはタイミング悪くてちょっともやもやします。
都心の方は人も多いし友達と遊びに出かけるとなると気も緩みそうだし、もしコロナやら風邪やらもらってきたら…という感じです。
正直運動会の後に行けばいいのにと思ってます。
その話を少しすると大丈夫大丈夫、ちゃんとすると言われました。
一度こういうタイミングでほんとに行事潰されたことあるので尚更気になるしあんまり信用できません🙄
わたしの気にしすぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

運動会が控えてるならやめてほしいですよね😂
コロナ禍なのでもしお子さんやぴょこがえるさんまで感染となるとキツいところありますよね😂一度行事潰されたなら若干信用できませんよね!

やっぱり今度にしてほしいと伝えるか諦めるしか無さそうですね😭

ママ🌻

気にする気持ち分かります。
男の人って、友達と集まると絶対気緩めますよね🤦‍♀️約束守られた試しがありません。

買いたいものをネットで買えたらいいのですが、、