※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
お金・保険

妊活中の方が節約方法やクレジットカードのポイント活用について相談しています。

おはようございます(・∀・)
いつもありがとうございます。

PCOS、プロラクチンで…
妊活をはじめて1年半がすぎ…
ストレスフリーになるため仕事も辞めましたが…赤字生活になってきてしまったので…また仕事をすることに…T^T

そこでなんですが、、、

節約を強化したいので皆さんの節約方法がありましたら教えてください。

あと光熱費などをクレジットカード払いにするとポイントなど貯まりますよね?
なのでクレジットカード払いにしたいのですが普段のお買い物や光熱費を支払うと得するクレジットカードご存知でしたら教えてほしいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

★みぃ-た★

私はイオンカードで電気代、ネット代を払って、ときめきポイントを貯めてます!!

あとは日用品もイオンカードで支払い、食費はWAONで払ったり、イオンカードで払ったりしてます(*・∀・*)ノ

ヒロちゃん♡

おはようございます。
コメントありがとうございます‼︎

なるほど‼︎イオンカードですね★
全て一つのカードで支払うとポイントも溜まりますよね〜

参考にさせていただきます。
ご丁寧にありがとうございました〜(*^o^*)

★みぃ-た★

この使い方がいいのか分かりませんが、私はこんな感じで使ってます(*・∀・*)ノ

あと補足として、貯まったときめきポイントはWAONに変えて、お盆とかお正月とかに使ったりしてます♪♪