※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず、予定日を過ぎて焦っている。焼肉やオロナミンCを摂取し、運動もしているが、赤ちゃんのペースに任せるしかない。

なかなか陣痛来ないなあ〜焼肉とオロナミンCやったし今日だって2キロぐらい歩いたのにおしるしも何も無い🤣お腹は張るけど陣痛にはならず、、夜中にお腹痛いって起きてもただの💩だし、、赤ちゃんのペースがあるのでしょうがないと思いますが予定日過ぎちゃうのかなとか思うと焦ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉、オロナミンC
全く効果無かったのに
お迎え棒したら翌日破水してその日のうちに出産しました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳お迎え棒気になってますが怖くてまだできてません🤣笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎え棒なんて他のものと一緒でどうせ迷信だろ。
    って思ってて
    お迎え棒って言う頭じゃなくて
    普通に夫婦の仲良しとして行為して
    生まれた次の日に
    そう言えば破水する前の日仲良ししたな、お迎え棒って事じゃん!って後々気付きました🤣🤣

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🤣笑
    私もお迎え棒試してみようかな…😂

• 10月20日
3姉妹ママ

焦らなくても大丈夫ですよ☺赤ちゃんは必ず生まれます👶🏻✨予定日はあくまで予定日で私は3人とも予定日過ぎました😂赤ちゃんがお外に出る準備が出来たら出てきてくれますよ〜😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥹
    もう出てきていいよ~っていつも話しかけてます😂笑

• 10月20日
ママリ

1人目はお迎え棒以外のジンクス全てやりましたが、予定日超過で誘発分娩でした😂😂

2人目はおしるしも何も来ないまま破水からの出産でした!

おしるしがなくても産まれるんかーい!って破水した朝に思いました😂なのでいつくるか本当にわかりませんよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしなくても産まれる可能性あるんですね!😳
    でもいきなり破水も焦りますよね🤣笑

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

おしるしもないし、まだまだ産まれないと思ってその日は家族でショッピングモールに行く気満々でした😂行かなくて良かったと思いました!笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危なかったですね!😂私もまだ産まれないんだろとは思ってますが出かけてる時来たらどうしようて考えるとあんま出かけない方がいいかってなります(笑)

• 10月20日