※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
子育て・グッズ

上の子がやんちゃで怒りっぽい自分に悩んでいます。下の子とのバランスも難しいようです。どうすればいいか悩んでいます。

7月に出産し、上の子は10月で3歳になりました。
もちろん両方可愛いですし、大好きです!
でも、上の子がよく喋るしやんちゃでよく怒ってしまいます。
寝顔見てあー怒りすぎてごめん。と思います。
でも、やっぱり怒ってしまいます。
寝る前ぎゅーしてって言われても下の子が添い乳してると出来ません。
寂しいよなって思いながら😭
このジレンマどうしたらいいものなのか、、、

コメント

ママ

同じです😭上の子がよく喋るしやんちゃでこっちの気分で怒ってしまう時があって😔💦
寝顔みて反省して泣けてきます😭

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    私も疲れてイライラして怒ってしまいます💦
    まだまだ理解出来ない事多いのにわかんないの?って言い方してしまいます😭

    • 10月20日