※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

味噌汁や肉詰めが美味しくない。生理前は食欲がない。高温期でリセットはやめて。

大好きな味噌汁が美味しくない、、、
昨日作ったピーマンの肉詰めも、挽き肉がすごく脂っこく感じてあんまり食べれなかった、、、
生理前気持ち悪くなることはあっても、ご飯美味しく感じないことなかったよなーたぶん

高温期10〜11日目、期待させるだけさせてリセットはやめてね、、🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

期待させてはだめなのかもしれないですが、私も妊娠に気づいたのが大好きな白米がおいしくないことでした!
どうか、いてますように🙏

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    本当ですか!いてくれてることを祈るばかりです🥲👏

• 10月20日
はじめてのママリ

期待させてはいけないかもですが、私も妊娠で味噌汁を一時受け付けませんでした!
期待通りになりますように✨

• rio

rio

そうなんですか!同じ方いらっしゃると期待値上がっちゃいますね🥳

• 10月20日
ママリ

私も高温期10日目です🙂

何も症状はないですが、上の子が排卵期あたりからかな〜り甘えたになったり、
検診で引っかかった項目があり内科に受診したら、何も問題はなかったのですが、エコーで少し腹水が溜まっていると言われ‥調べてみると妊娠初期などに起こることがあるとかで‥

すごく期待してしまいます🥺違ったら立ち直れるか‥🥺笑

• rio

rio

それは期待しちゃいますね🤩
    期待値が上がれば上がるほどリセットきたときのショックさ半端ないですよね🥲わかります🥲でも期待しちゃう、、😂
    お互い赤ちゃんいますように🥺

• 10月20日