※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BIGBANGのDVD、ぬいぐるみ、グッズなど大量にあって処分したいのですが…

BIGBANGのDVD、ぬいぐるみ、グッズなど大量にあって処分したいのですが今メルカリとかにだしても売れないですよね?😂
綺麗だし捨てるのも持ったいないけどお金にならないなら手間もかかるし思い切って捨てた方が良いですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私売れましたよ!笑
バラで売るよりまとめた方が売れました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!🥺
    結構利益でましたか?🤔
    ダメもとで出品してみようかなー😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はDVD、ペンライト、パーカー、マスコットキーホルダーをセットで5000円で売りました!ちなみにメルカリです😂
    利益は3000円4000円近くあったかなと🤔送料と梱包に1000円近くかかりました😂
    一年前の話ですがご参考に、、🙇‍♀️

• 10月20日
ありす

買取に出したらどうですか?
専門的なとことかありますよ🙆‍♀️
段ボールに全部つめて送るだけで買取額教えてくれてオッケーならそのまま買い取ってくれますよ🙆‍♀️
捨てるよりはいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日色々取り扱ってるリサイクルショップ?に服を大量に持って行って買取額が100円で悲しい気分になったのでお店はこわいんです😭笑

• 10月19日
  • ありす

ありす

リサイクルショップの服は安いですね😂😂
    ネットで検索かけると出てきますが、実店舗ではなく、ネットショップの買取専門があるので、そこをすすめます🙆‍♀️
    アイドルとか芸能人とかのグッズやDvDなどの専門があるので、そこだといいですよ😊

• 10月19日
🍠

メルカリとか売れそうですね🤔🤔

昔ジャニーズのグッズとか当時メルカリとかもなかったのでブックオフとかに持っていったら何十円の世界でした😭

今思うと売らなきゃ良かったと思ってますw