※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期に体に良くないものを食べてしまいました。つわりは一日ないこともありますか?

妊娠初期なのにケーキ食べたりパスタ食べたり、体にあまりよくないものばかり食べてしまいました💦つわりも今日1日なかったんですが、始まったらずっとあるわけでもないですか?ない日もありますか?

コメント

今日調子いいな!食べれる!って日はありましたよ☺️

• ままり

ままり

波がありますかね💦腰も最近痛くて流産とか心配です😰

• 10月19日

退会ユーザー

心配しすぎたりするとストレスにもなりますから、気楽にいきましょう☺️✨

• 10月19日
りり

昨日はひたすら吐いてましたが
今日は何か口に入れてないと気持ち悪い日でした🥲

• ままり

ままり

急に気持ち悪いと感じなくなってしまったので心配でした😭

• 10月20日
maaa✩

今絶賛悪阻中ですが、あれ?今日調子良いかも?って思うのもつかの間食べても食べなくても具合悪いってのがココ最近続いてます💦

• ままり

ままり

気持ち悪い気がするけど昨日よりはないなぁという感じになり不安になりました💦今日検診なのでドキドキです😰

• 10月20日
ぴーまん

3日連続めちゃくちゃ調子の良い日があって超ラッキーじゃんと思って過ごしてました!赤ちゃんも無事でした!
今は悪阻真っ只中であの日のように体調良くなりますようにって願って過ごしています😭

• ままり

ままり

2人目というのもあり、気が緩みすぎました💦つわりの感覚忘れちゃいました😱

• 10月20日
もんもん

ない日もあります!
それと、初期は元々お母さんの蓄えた栄養から赤ちゃんが成長していくのでバランスは関係ないですよ☺️
あと、悪阻と流産は関係ないです😁

• ままり

ままり

つわりなくなって流産だった方もいると聞いたので不安になりました😭そう言っていただけて安心しました🥰

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

悪阻中は食べれるものを食べるしかないのでそこまで気にすることは無いと思いますよ!
私もじゃがりこばっかり食べてました🤣
今臨月ですが、後期からは胃液が喉に上がってくる感じがあるので別の悪阻みたいな感じです!笑

悪阻の時は食べたいの食べて吐いてました!こればかりはしょうがないです😅

• ままり

ままり

気持ち悪いのがなくなったので、好きなものだけ食べてました💦ナンやパスタとにかく小麦粉ばっかりでちょっとやばいなと思いまして😱

• 10月20日
Miku

私も波がありましたよ〜!
元気な時は3.4日悪阻なかったです!笑
元気な時にしたい事出来たらいいですね🙂

• ままり

ままり

つわり始まったら毎日あるものだと思ってました😱流産とかも関係あるのかと思いました😭そう言っていただけて安心しました😭

• 10月20日
  • Miku

Miku

私もめっちゃ気にしましたけど、赤ちゃん大丈夫だったので問題ナッシング☺です( ᷇ ᵕ ᷆ )

• 10月20日
  • ままり

ままり

今朝余裕こいていたら急にきてリバースしました🤮いきなりくるので、困ります😭

• 10月20日
  • Miku

Miku

それもあるあるですよね 💦
    ほんとにわかる辛い時期だ😵‍💫・°

• 10月20日