※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
家族・旦那

普通に1年頑張っても(毎週土日どっちかで義実家にご飯いってる)懐かんの…

普通に1年頑張っても(毎週土日どっちかで義実家にご飯いってる)懐かんのんなら自分らに原因あると思えよ、、遊んであげんけんでしょ。

自分達には懐かんくて私の親には懐いてるから
気に食わんよーな言い方してくるけど
旦那の親よりも回数少ないくらいでも私のお父さんには懐いてます遊んでるから。

あー疲れる、もう諦めてくれ

コメント

deleted user

毎週会っててなつかないって、相当ですよね🤣
そんな事より毎週ご飯一緒に食べてるってところ凄すぎます😭✨
私ならストレスで禿げそうです😂

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    いや私も禿げそうです😂!
    いつになったら行くのやめるん?と思ってます(笑)
    なのにあっちの親も今週何何するけど来る?とか連絡きます😂
    子供単純に嫌なんだろうから
    もうええて~って感じです爆笑

    • 10月19日