※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の息子、ディズニーの美女と野獣一緒に乗ったらギャン泣きでした🥲前…


1歳の息子、ディズニーの美女と野獣一緒に乗ったらギャン泣きでした🥲

前回、アリスのティーパーティーが全然大丈夫だったので、回転は大丈夫かなーと思ったら、その回転がダメみたいでした🥲

息子ごめんね、という気持ちと、周囲の長く並んでやっと乗れた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😭😭

最後の方はめっちゃ楽しそうにしてましたが😭😭

みんなごめんなさい😭

こういうことってあるあるですか?
次からどう周るか悩みます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども生まれてから何回かディズニー行ってますがよくありますよー😊

前回大丈夫だったのに次行ったら入口からもうギャン泣きとか😭
周りの方には申し訳ないと思いますが乗ってからだとどうしようもないですよね💦

日月

ありますあります😅

上の子は、プーさんの座席に座りかけたところで「いーやー!!!おーりーるー!!!」で、離脱しました😇
下の子は、ジーニーのメリーゴーランドで馬に座った途端「やっ!!めっの!!ぐるぐる見るの!!」って、まさかの降りて外から回転木馬を見せろと😇

けど、そのうち慣れて楽しんでくれるので、景色やキャラグリ、ショーパレを今は楽しんでいます。