※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がシリコンストローで飲めない理由と、飲めるようになるコツ、おススメのストローマグについて教えてください。

ストロー飲みについてです。8ヶ月の息子は一般的なストロー(ポリプロピレン製)では飲み物を飲むことができるのですが、マグなどについているシリコンタイプだと飲むことができません。もともとパックのお茶などを飲ませていたからだと思うのですが、シリコンタイプでも飲めるようになるコツなどあれば教えてください。
また、そろそろ自分で持って飲んで欲しいのですが、おススメのストローマグがあれば教えてください。

コメント

mimura

b-boxのマグ使ってます!落としても振ってもストローからこぼれないし蓋もついてて便利です😳
うちはアクアライト入れて飲み口にちょっと付けてあげたりしながらしてました🌷

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

b-box気になってました!飲み物の残量少なくても飲みやすいとか、、
    飲み口につけてあげるやり方やってみます😄

• 10月20日