※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京、埼玉、千葉で子連れ入院可能な産院を探しています。上の子(2歳)を預ける場所がなく、夜間も見てくれる人がいません。託児施設がある産院を教えてください。

東京、埼玉、千葉で、コロナ禍でも子連れ入院できる産院を探しています。
今は制限されているところが多いと思いますが、出産時に上の子ども(2歳)を預けられるところがなくて困っています。保育園に通っていますが、夫が夜勤のため夜間子どもを見てくれる人がいません。双方の実家も事情あって頼れません。

子連れ入院した上で、さらに院内の託児施設などで短時間でも上の子どもを預かってもらえるところがあれば、なおありがたいのですが…

コロナが流行り始めてから子連れ入院した経験のある方、これからする予定の方、どちらの産院かぜひ教えてください。

コメント

ライナー

千葉八千代台にある前田産婦人科は子連れ&昼間は保育園可能ですよ!

妊婦健診にご主人の付き添いもの子連れも可能です。立ち会いも入院中のご主人の面会も可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!まさに希望どおりです。調べてみます!

• 10月19日
  • ライナー

ライナー

面会は今できないみたいでした😰
    里帰り前の検診で通っていた時はできたのですが…

先生も助産師さんも受付の方も親切でしたよ!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
でも子連れ入院が可能なら検討してみたいです。切実なので…。情報ありがとうございます!