※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長とのLINEでのやり取りについて相談中。熱で休んでいる状況で、シフトの調整や無断でのシフト変更に不満を感じている。状況を理解してほしいとのこと。

店長とのLINEの一部ですがどう思いますか?笑
火曜日から高熱が出て、火曜日水曜日とお休み貰いました。(恐らく急性扁桃炎)

最初に熱が出たことを連絡したときは「毎週毎週キツい」「夜は出れる?」と言われました。
前の週の金曜日、土曜日に保育園がコロナで休園になり急遽仕事を休んだのを言ってるんだと思います。
朝の時点で38度ある人間、しかもただのバイトに対して夜出れる?ってどゆこと?笑

私シングルマザーなんですが基本的に日曜日は保育園休みなので❌でシフト希望だしてるし、ずっと日曜日と祝日は休み出やってきたのにバイトが減って人がいないからって何も聞かずに無断で日曜日シフト入れられたりもしてます
一言日曜日入れない?って聞いてくれればいいのに😇

○○くん出れないよって言ってますが元々のシフトにはその子入ってて後から出れないってなったパターンだと思いますがシフトの修正もされてないので知りませんでした笑

現段階で39度熱あるのに明日は流石に来れる?って今の時点でわからなく無いですか?
明日の朝熱も下がって仕事に行ける状態なら行けるし下がらなければ行けないし。
流石にって付けてくるあたしも嫌味ったらしいw

コメント

ままり

わぁー、私も以前働いてたとこの店長こんな感じでした💦子供の急な熱で休む時に電話したら第一声に「マジかよ、最悪」でした!50の独身おっさんだったんで子供のこと理解できるわけないよなって思いましたが私も働きにくいしストレスだったんで辞めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんならこの人3歳のお子さんいるパパですよ😇😇😇
    高熱で使い物にならなくても給料くれるなら行きますけどそれでいいですか?って感じです笑

• 10月19日
カナメ

やばいの一言です…