※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

朝から出血と腹痛止まらなくて保育園送って行く時ママ今日赤ちゃんの病…

朝から出血と腹痛止まらなくて保育園送って行く時
ママ今日赤ちゃんの病院お泊まりになるかもしれないよ
って伝えたらいつもはしないのに指吸いながら登園してった

昼前には産まれたから夕方電話した時
ママいつ帰ってくるの?とかおうちおいでとか言ってて
超大号泣
さっきも寝る前テレビ電話したらママがいいー!って泣き叫んでて繰り返し伝えてはいたつもりだけど本人も分かってるつもりでいたみたいだけどやっぱり寂しいもんは寂しいし悲しいよね、、、、、
私も大号泣だし娘ちゃんもママママママって泣き叫んでるし旦那は大変だろうけど泣き叫んでるのに触れない抱っこできない寂しさ半端ない、、、、、

妊娠中から旦那と幾度となく時期早かったかなって話してたけど今まさに感じてる、、、
産後豆腐メンタルだからなのかなんなのか、、、抱っこしてあげたい、、、涙止まんない〜🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👶🏼
わたしはそうなると想定して
テレビ電話してないです😭

どんちゃん

出産おめでとうございます🥰
そんなにすぐ寂しい気持ちを表せるのすごいです。自分の気持ちをいっぱい出せる素直な娘さんですね😊
産後のメンタルもあると思います。
今は寂しい気持ちお互い我慢して退院後のために身体を休めてほしいです💦
私は二人目の時、入院中は案外と寂しがらずにいたら退院後に夜泣き復活で大変でした😅

• ひまま

ひまま

ありがとうございます♡
    入院初日から食べても食べても腹が減って腹が減って寝れないという地獄です😂😂😂朝ごはんが待ちどうしい😂😂😂
    退院してから新生児育児+夜泣きは中々のWパンチ、、、🥲
    お疲れ様でございました🥲🥲
    泣き声のボリュームとか諸々違うから大変ですよね🥲🥲

• 10月20日