※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供には、アンパンマンブロックラボがおすすめです。具体的には、はじめてのブロックワゴンやたのしいアンパンマンタウンが使いやすいです。

2歳です。学研のニューブロックははじめての少しだけ持っています。

レゴが欲しいんですが、まず買うならアンパンマンブロックラボでしょうか??

◯はじめてのブロックワゴン(下にコロがついている収納)
◯たのしいアンパンマンタウン(3歳以上と記載あり)
◯はじめてのブロックバケツ

あたりで迷っています💦💦
持っている方どうですか?使いやすいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロコロ収納付きのアンパンマンのブロックを1歳のクリスマスにもらいましたが、3歳の今もまだ使ってます😩(笑)
我が家は最初にこれをお願いして、徐々に増やしていこうって思いましたが、コロコロ付きのやつだけで充分そうです🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!!
    アンパンマンなど他のキャラクターをちゃんと作ってますから、

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ますか??

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作ってますよー!
    最近は大小がわかってるので、大きいブロックは小さいブロックの何個分っていうのを
    1人でぶつぶつ言いながら研究観察してます😂

学研のニューブロックも持ってますが、ニューブロックでバスとかを使ってアンパンマン乗せたりとかもしてます☺️

• 10月19日