※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊娠・出産

高温期12日目にフライング検査で薄い陽性が出た場合、妊娠持続の可能性はありますか?初めての経験で心配です。

高温期12日目の朝にフライングで検査しました。
写真のようにうっすら陽性が出ました。(実際見るともう少しピンク)
ここから濃くなれば妊娠持続できてるという事ですよね…(._.)

初めて二本線を見たので心配で😅
高温期12日目、この薄さで妊娠していた方いらっしゃいますか、、?( .. )

コメント

らいる

完全に陽性に見えます!!
私もフライングで、陽性反応でて、その後も完璧でした!

• ハム

ハム

体験談、ありがとうございます!💓
    濃くなることを祈ります!!><

• 10月19日
スイカぺぺ

この時の結果はどうなりましたか?🥺わたしも今、高温期12日目でフライングしたら同じような濃さでした😫一人目の時はもっと濃かったので、だめかなーと不安です😭😭

• ハム

ハム

返信遅れてすみません泣
    無事妊娠しており、今10週です^ ^

• 12月6日
  • スイカぺぺ

スイカぺぺ

お返事ありがとうございます😊妊娠おめでとうございます!!わたしもこの前胎嚢が確認できて次は心拍です😫お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょう🥰

• 12月7日
  • ハム

ハム

おめでとうございます🎉胎嚢確認できて良かったです!!
    はい!お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓

• 12月7日