※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳からミルクに変えたらうんちが緩くなりました。8ヶ月で6.7回ぐらいの回数で大丈夫でしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

母乳からミルクに変えた時って
うんち緩くなったりしましたか???

混合でやってきたんですが、
あまり出てる感じがしなかったので、
授乳を減らしてミルクの回数を
増やしました!(2日前に)

そうしたら
今まで大人のように固かったうんちが
かなり新生児ぐらいの時並に緩くなってて💦

逆に固かったのは水分不足だと思うのですが、
8ヶ月でこんなに緩くて
かつ回数も6.7回するので大丈夫かなーと💦

だんだん慣れて回数も落ち着きますかね?
経験ある方教えていただきたいです🥲

コメント

deleted user

うちは逆に固くなりなった事がありました💦
ミルクのメーカーがあってない、とかはどうですか?
うちはずっとほほえみではぐくみ飲んだ途端、下痢!?ってぐらいべちょべちょになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク自体は混合なので産まれた時から同じもの毎日飲んでるんですよね🥲単純に量が多くなっただけという感じです🧐

    柔らかくなったり固くなったりやはり大人と違って何か変えるとすぐ身体にはでやすいですよね😔

    • 10月19日