※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
ココロ・悩み

友人からのラインに困っています。距離を置いていた友人が育休中でラインしてきた。リーダー的友人は会いたくない。

ライン終わらせるのに良い文言ありますか?
友人に出産祝い送ったら、返信後30分以内に来年きて、質問ばかりきます。

大学時代の友人グループ
たしかに学生時代は仲良かったし楽しかったですが、社会人なってからは話が合わないなと思って距離を置いてました。(私は1人暮らしで友人はみんな実家暮らし)

友人は育休中で、同じグループの他の3人も育休中らしく、みんな育休中なんてすごいタイミング💓とかいうなら育休中で同じ月齢なら悩みも似てるしその人らでラインしたら?と思ってしまいます😵💦

ラインを送ってきた友人は嫌いじゃないけどリーダー的な友人は野心強すぎて嫌味を言われたことあるので、会いたくないなと思ってしまいます😵💦

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

久々に話せて楽しかったよー!母親業お互い頑張ろう⭐またね〜!

と送ったあとにバイバイのスタンプ送るのはどうですか!?

• おいもちん

おいもちん

返信ありがとうございます(*^^*)
    なるほど!
    話せて楽しかった❗と言えば嫌な気しないですよね🎵

また集まろうね😃など言うと「いつ空いてる?」と具体的に聞かれそうで、何て答えるか悩んでたので参考になりました!

• 10月20日
pipipipipi

質問答えて 寝るねー!おやすみスタンプで切り上げます🤲🏻

• おいもちん

おいもちん

質問答えて、返信を後日にしても、すぐ、あれこれ質問されるので、またね🙋など、スタンプ送ってみます‼️
    回答ありがとうございました☺️💓

• 10月20日