※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の初マタです。胎動が減らず激しく、座っても立っても肋骨の下で暴れています。同じ週数の方、経産婦さんはどんな感じですか?

今日から臨月の初マタです!

妊娠後期に入ったら少しずつ胎動も減るのかな〜なんて思ってたのですが、ほぼ減らず、、
今日は特に激しくて、座ってても立っててもずっと肋骨の下あたりをなぞるように暴れてます😅

この時期も胎動減らないってことはやっぱりまだまだ産まれないんですかね😂
同じくらいの週数の方、経産婦さんこの時期の胎動ってどんな感じですか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれるまで胎動が減った感じは無かったですよー☺️

ママリ

上の子のとき陣痛きてる間も胎動めちゃありました😂
いま37週ですが、痛いくらいあります😂

はじめてのママリ🔰

私も今日から臨月です😍
胎動変わらずボコボコムニムニしてますよ😂笑
上に2人いますが分娩台でも動いてたので今回も減らない気がします😊

はじめてのママリ🔰

産まれるまで減らなかったです😂
陣痛中も…💦