※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人育児への不安についてです😭妊娠後期でいよいよ出産が近付いてきたこ…

2人育児への不安についてです😭
妊娠後期でいよいよ出産が近付いてきたことによって、
楽しみよりも不安が大きくなってきました😭
産前産後の里帰りはありません💦
上の子は5歳ですので少しはまだ楽かな…と思っていたのですが、
1人目の時の新生児の寝不足がトラウマになっています😱
ちなみに1人目の時は夫が激務だったため、産後の家事の手伝いとかも一切お願い出来る感じではありませんでした💦
今回は前回ほど激務ではないのと、出産後年末の休みがあるので少しはお願い出来るかな…とは思っています😅
しかし、お米の炊き方忘れたとか発言していて暗雲が立ち込めています…笑
同じような環境だった方、お風呂とか家事とかはどうされてましたか?💦
アドバイス欲しいです😭

コメント