※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と私の妹について。週2くらいで2人でジムへ行きます。仲良いです。…


旦那と私の妹について。
週2くらいで2人でジムへ行きます。
仲良いです。
私と喧嘩した時に旦那が妹へ相談したり
妹が彼氏と喧嘩したら旦那へ相談したりします。

私は妊娠中で2歳のイヤイヤ期の娘と過ごしてる間
旦那は自分のことだけ済ませてジムへ行くのも
腹が立ちます。

こんな状況なのに、妹が旦那を飲みに誘うのも
腹が立ちます。

インスタで不倫系の投稿を読むのが好きですが
実の妹と旦那が不倫してた。と言うのも見ました。
その影響なのか疑ってしまいます。

実の妹と旦那さんが仲良しって方は
このくらいはOKの範囲ですか?

コメント

なあ

自分の旦那と妹が2人だけで
なんて、全部ダメです😂😂
男と女ですし、絶対ないとは
言いきれません。
飲みに行くなんて言語道断拒否!
旦那にも断れ!と言います。
多少なりとも好意がなきゃ行かないだろ!って思っちゃいます😂

はじめてのママリ

絶対むりです😭
私にも妹がいて、旦那と妹は普通に仲はいいですが2人で会うとかはないですね😭

私も不倫系のやつとか読んだりするけど現実になったら最悪ですね🥲

はじめてのママリ🔰

飲むなら家にこいって感じですし、わざわざ2人で出かける意味ですよね😅
昼間にしろ、誘え?って言いますw