※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園でコロナが出ており、娘が熱を出したため検査を勧められたが、クラス情報は教えてもらえず、疑問が残る。

通ってる保育園でコロナが出ています。
今日、娘が熱が出たとの事でお迎えの電話があり
迎え行ったのですが、先生にコロナも出てるので検査して欲しいと言われたのですが(もちろんしますが)
どこのクラスで出ているか聞くとそれは教えられないと言われました。笑先生なのか保護者なのか、園児なのかも教えられないそうです。
いいたい事は分かりますが、今更そんな事して何になるのか不思議です。娘のクラスでコロナが出たのか、そうでないのかも分からないし。普通なんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園はクラスと園児か先生かどうか教えてくれます。
濃厚接触者かどうかわからないと困りますよね〜
検査する時聞かれるんですけど😒

• ママリ

ママリ

本当ですよね。どこのクラスかも分からないし濃厚接触者なのかもなーーーんにも分からないし。
    謎すぎます。

• 10月19日
2児のママ

私の園はどこのクラス、先生、とか、教えてくれます🙆‍♀️メールが来ます

• ママリ

ママリ

私の所もアプリで通知がくるのですが、コロナが出ただけで何も教えてくれません。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私のところも教えて貰えません😳
子供達のクラスだとわかりますが、他のクラスだとコロナが出たことすらわからないです😂💦
園の関係者にコロナ陽性者が出ました。とひっそり掲示物が出ているだけなので、そうだったんだ!と後から気づくことが多いです😫

cheese🦔🧀

誹謗中傷する人がいるから教えられないのかな?と思いました😅
誰がどこで話すか分からないからうかつに話せないのかなと勝手に思ってしまいました💦