※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が70〜80センチで、友達から110〜120センチの服をもらいました。いつ着れるか心配です。

私は娘が1人しかいなくて、今日友達に娘のお下がりあげるーと言われたので、お洒落で服の趣味合う友達なのでうれしー!と頂きました。

今娘は70〜80がぴったりくらいです😂80ジャスト〜デカめって時がおおいです。

でも友達からのお下がりはまさかの110〜120センチ😂チビな娘は果たして何年後に着れるものでしょうか😂😂😂

コメント

ままり

内容は違いますが、昨年義妹がなぜか120サイズのパジャマを買ってきました😂
当時、娘もは80サイズでちょい大きめかジャストなのに(笑)
まだまだ着る機会なさそうです🤣(今は90サイズを着て大きいかなーってとこです)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは謎すぎましたね😂😂💦
    どこからどうみても何年後?!ってサイズですよね😂💦

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    ほんと何年後の話やら🤷🏻‍♀️(笑)
    なのでお店の袋に入れたまま保管してます(笑)

    • 10月19日
ゆい(*・ω・)

娘もその位の年齢の時はママリさんのお子さんと同じ位でした。細身のチビさんです 
ちなみに今着ている服は110ですね😂 
120を着せるとガバガバなのであと数年は掛かりそうです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも細ちびなんです😭
    その年齢くらいで110なんですね😂4年近くはクローゼットの奥で大丈夫そうですね😇💦

    • 10月19日
そら

今細身の4歳の息子は100着ています😊
好みの合う服だとすごく嬉しいけど、120は果てしなく遠いですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳とかそんななっちゃいますかね😂💦
    今の娘の服のサイズの話してた時に何もいってなかったんでてっきり90とかなのかなーっておもったんですが全くでした😂
    クローゼット奥にしまっておきます😂

    • 10月19日