※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になったばかりの男の子です。今日昼寝中私のくしゃみで起きてしま…

一歳になったばかりの男の子です。
今日昼寝中私のくしゃみで起きてしまい
それから何しても泣き止みません😭

眠いのかと思いしばらく抱っこしてましたが
泣き止まず
車に乗せたり外に出て散歩したり
おやつをあげてみたり
いろいろ試したがダメでした…。

1週間前結構ひどい手足口病になり
やっと今朝から喉越しのいい食べ物を
たべられるようになり
元気も出てきた矢先のことで
こちらも寝不足、ほぼ1日中抱っこ
疲労困憊のできごとで
なんかもぅどうしたらいいか
分かりません🥲

上の子でこんなに泣き止まなかった経験が
なかったので
どこか痛いところでもあるのかなとか
ただのぐずりなのか
よく分からず…🥲
辛いです

コメント