※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

初めての移植後に症状が気になり、フライング検査を考えています。不安な気持ちで過ごしています。

初めての移植を終えて、BT2です。
そわそわ気です。
移植後の夜、少し下腹部に痛みがあるかなぁという感じで、昨日は右足の付け根がツーンと痛く…(どちらも思い込みかもしれませんが😢)
あとはサラサラな織り物が少量ずつですが何度かありました。
今日は何も症状ありません!😢
乳首が少し痛いかなぁというくらいで、胸の張りもなく、下腹部の張りもあまりなくと言う感じです。

BT6ごろにフライング検査してみようかなぁと思いますが、今の状況を考えるとすごく不安で、検索魔になっています。
症状なかったけど、陽性だったという方もたくさんおられるようですが、みなさん判定日までどのように過ごされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもBT9くらいでフライングするのでそれまで最後だー!と思いながら飲みに行ったりナマモノ食べまくったり好きな事してました😆

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね!
    ちなみに、移植後症状とかありましたか?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性の時も陽性の時も、何にも変化無かったです😅
    ホルモン補充なのでほぼ薬の影響しかありませんでした!

    • 10月19日
  • うさぎ

    うさぎ

    陰性でも陽性でもそうなんですね🤔
    ちょっとの変化が、もしかして?と思えて期待してしまいます🥲

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!
    いちいち反応しちゃいますよね!😂
    こればっかりは人によりますが、私化学流産も4回してますがそれでも特に変化は無く😅
    よく足の付け根が痛いとか聞くじゃないですか?
    今7週ですが未だに無いですね笑
    オリモノも膣錠入れてるので分からないですし。
    今まで移植してからの判定日までの記録を取ってますが、毎回違いすぎてアテになりませんでした😅

    • 10月20日
  • うさぎ

    うさぎ

    私は一度も妊娠検査薬に反応したことがなく、化学流産もしてたのかどうかもわかりません😢
    今まで人工授精5回して全滅だったのですが、5回目の時に足の付け根が痛い期間が続いて期待していたのですがその時も陰性でした😢

    昨日の夜中と今日は足の付け根が痛い気がするという程度で…陰性の時も足の付け根痛かったし、期待したらダメダメと思いつつも、検索魔になってます😅

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産だと少なからず検査薬に反応でるので、反応したことが無いのであれば陰性ですね。
    でも体外を始めたなら人工よりも遥かに可能性が高くなるのでめげずに移植続けたら絶対成功しますよ!
    私は転院もしてますが合計10回目の移植で妊娠しましたから☺️

    • 10月20日
  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱり陰性ですよね😢
    10回ですか!
    妊活も辛いですよね😢
    妊娠できた時のことを想像しながら気を紛らわしてます💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊治療は時間とお金の戦いですからね💦
    主さんも、もしかしたら今回で妊娠しているかもしれませんし、あまり考えすぎず友達と遊びに行ったり好きな事して過ごしていきましょう✨

    妊娠してますように🍀☺️

    • 10月20日
  • うさぎ

    うさぎ

    ありがとうございます😢
    今回人してくれていることを本当に祈ります🙏

    • 10月20日