※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
子育て・グッズ

明日の1ヶ月検診に行く際、沐浴をして行くか帰ってからするか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

質問です🙇‍♀️
明日生後1ヶ月になる娘の検診に
行くのですが沐浴をして行くか
帰ってからするか悩んでいます。
いつもは沐浴は12時くらいで
明日の検診は13時からです。
病院もそんなに近くないし
外に出るので帰ってからの方が
いいのかなあ...🤔とも思うのですが...
皆さんは1ヶ月検診の時どうされましたか?

コメント

♡mieeee♡

沐浴入れず行きましたよ!

  • きゃさりん

    きゃさりん

    そうですよね〜
    お外寒いし...🤔
    回答ありがとうございました♪

    • 12月19日
うちゃちゃん

この時期湯冷めしたら大変なので帰ったからの方がいいと思います!

  • きゃさりん

    きゃさりん

    わかりました〜♪
    帰ってからにしたいと思います☺
    回答ありがとうございました🙏

    • 12月19日
こゆき

私は先週2週間検診に行きましたが湯冷めしてもいけないと思い沐浴せずに行きました!

  • きゃさりん

    きゃさりん

    ついこの間ですね!
    冷えちゃうと可哀想ですもんね😣
    回答ありがとうございました💕

    • 12月19日
mopiy🍼

入れてからいき、検診でokがでたので夜もいれました!

  • きゃさりん

    きゃさりん

    なるほどー!
    そういう手もありますね...🤔
    朝起きれれば入れられるかも...w
    回答ありがとうございました‼️

    • 12月19日