※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

健診のLINEはやめてほしい。必要なときに連絡するのが当たり前です。

もー「今日の健診どうだった?」とかのLINE、マジでやめてほしい。まず、今日健診じゃないし。この時期放っておいてほしいの、前も言ったのに、なんで分からないのかなぁ…立ち会うわけでも、入院中に来られるわけでもないし、ちゃんとくるべき時が来たら連絡するのは当たり前なんだから、もうこの類の連絡やめてー😭😭😭

コメント

moon

あー、分かります‼️
ウザイですよね😩

• はー♡

はー♡

もーほんっとに今ストレスで😭😭😭毎晩前駆陣痛きてはカウントして、朝になって前駆だったーってなって。日中の張りにも敏感になって😭自分と家族のことで手一杯なのに、実母や義実家まで今は気丈に振る舞えません!😭😭😭勝手にお祭りモードになってる身内に今はイライラしかしません😭😭😭

• 10月19日
ととと

むーっちゃわかります!!!
「もう産まれそう?」
ってのがこの世で1番いらない連絡だと思います🤣🤣🤣
私が1番知りたい!!!!笑

黙って待っててほしいですよねーー!

• はー♡

はー♡

そうなんです。私が一番知りたいです😭😭それに加えて先週フライング入院もしちゃって3万払って落ち込んでて、今すごい張りとかに神経質なってるのもあって、余計に周りからの無神経なLINEが気にさわります😭心配、楽しみなのは分かるんですが、自分の感情優先しないで産む私のことも考えてって思っちゃいます(´;ω;`)

• 10月19日
☆

めっちゃわかります😂笑
いま予定日過ぎてしまってるんでプレッシャー半端ないです🤣

• はー♡

はー♡

予定日付近だと余計ソワソワしますよね😭自分ですらそうなるのに、周りはなぜ理解してくれないの?ってなりますよね😭😭

• 10月19日
ママちゃん

わかります!!
なにかアクシデントがあればこちらから連絡するからほっといてくれって思いますよね。

娘の時予定日だいぶ超過してまだ?等のラインが本当にストレスで本人に直接ストレスだから聞いてくるのやめてって言いました😫

• はー♡

はー♡

私も今日母親からLINEきて、爆発しちゃいました🤣🤣職場の同僚からも週に一度はLINEきて、、、こっちから連絡します〜って言ってるのに、伝わらずイライラすることあります😭

• 10月19日
🌙

ほんっとにわかります。
私の場合は祖母から毎日電話、ご近所さんは公園で会うたび聞いてくるって状況で、今予定日超過してるので発狂しそうです😇
祖母にはもう耐えられなくて、生まれたら連絡するからそれまで連絡してこないでって言いましたが、ご近所さんには強く出ることができずに、もう外出るのもうんざりしてます…😇
ご近所に至っては、普通に考えて陣痛来てたらこんな息子と遊んでないし、腹でかいの見てわかるんだから黙っとけよとしか思わないです😇笑

• はー♡

はー♡

ですよね😭ほんっっとにストレスですよね…ただでさえ、いつかな?異常あったらどうしよ?安産かな?とか不安なことばかりなのに、周りはそんなのお構いなしで😭😭😭家族には言えますが、私も職場の人とかに言えなくて、でも当たり前に連絡きて、モヤモヤイライラです😭

• 10月19日
清華

そろそろ出産になりそう??って方のどうだった??ってことですよね😂
すんごいストレスですよね
上2人とも連絡めっちゃ来てましたよ
知らんがな、私が知りたいで全部返してました💦
実祖母が特にうるさかったのでいとこの出産が近づいたときに「絶対に毎日毎日電話して生まれそう??って聞くなよ。出産間近の妊婦にその質問はかなりストレス与えるからな」と会うたびに言ってました🤣

• はー♡

はー♡

そうです!そのタイプの質問です!実母は自分がお世話しに来るから楽しみで仕方ないようです…息子(実母にとって孫)にも会えるし…
    ほんと、知らないわ、こっちが知りたいわ😂ですよね。下手にこっちから連絡すると質問で返ってきそうなので最近は私からLINE一切しません🤣🤣

• 10月19日