※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんママ🔰  
妊娠・出産

5w3dで受診し、9.3mmの胎嚢が確認。中に白い線あり、不安。先生は将来胎盤かもと曖昧な返答。過去の妊娠と異なる。

分かる方、もしくは私もそうだったよ、という方ぜひ教えてください。
今日5w3dで受診し、胎嚢が確認されました。胎嚢の大きさは、9.3mmで少し小さめでした。
気になったのが、この胎嚢の中にある白い線です。先生に質問したのですが、うーん、もしかしたら将来胎盤になるものかなー?という感じで、曖昧な返答でした。
過去の妊娠ではこのようなものはなかったので、とても不安です。

コメント

先生の方が経験多いですし、胎盤と言うなら胎盤だと思いますよ😂

• けんママ🔰  

けんママ🔰  

そうですよね、先生のことを信じるしかないですよね。
    過去2回繋留流産を経験しているので、何か異常があるのでは?と悪い方に考えてしまいます。胎嚢も今までの妊娠の時よりも半分くらい小さいので、心配していますが、赤ちゃんを信じたいと思います☺️

• 10月20日