※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザ予防接種後、激しい運動は避けた方がいいでしょうか?友達と公園で遊ぶ約束をしたが、副反応が心配です。

一歳半の子ですが、インフルエンザ予防接種後2日後に友達とその子供達と公園で遊ぶ約束しました。
でもまだ激しい運動は避けた方が良かったでしょうか?💦
あまり気にしてなかったのですが、副反応でやすい子だったので約束した後に気になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは副反応ほぼ出ないので、気にしないですが、出やすい子なら心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦四種混合だけですが2回ほど副反応でたので🥲インフルエンザは初めてなので尚更気にしてしまいました😥

• 10月19日
moony mama

翌日から、普通に生活させてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日から何もなければ大丈夫そうですかね🤔💦インフルエンザ初めてなのでちょっと気になってしまいました💦

• 10月19日

予防接種の注意喚起は当日だけなので
副反応で発熱したとかじゃなければ
全然翌日からは走り回って大丈夫かと♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日だけなんですね!2日後なので翌日も様子見て元気であれば気にせず遊びたいと思います😌🌟

• 10月19日