※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊活

排卵検査薬が陰性で排卵が遅れているか心配です。風邪で体調が変わると排卵に影響することがあるでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬がずっと陰性です😭
アプリでは15日が排卵日の予定だったのに排卵してないっぽいです😭
おりものも全然増えてません😭
先週に風邪をひいて一瞬熱もありました。。
そうゆう体調の変化でも排卵が遅れたり、無排卵になったりする事ってありますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少しのストレスや体調の変化でも排卵が遅れたりします。無排卵周期は健康な人でも年に数回は起こることみたいです😢
あとは解熱剤(痛み止め)の薬を飲んだりすると排卵が遅れたことがあります。病院で卵胞チェックをしてもらっていたので確実です🥺

• juurrii

juurrii

えぇーーー!!初めて知りました!!😳
    風邪薬めっちゃ飲んでました😭コメントありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    寒くなってるのでお身体大事にしてください🥰

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、意外と頭痛とかでロキソニンなど飲みがちですけど排卵が遅れる場合もあるので注意なんですよね😅
    お優しい言葉をありがとうございます🙇‍♀️
    無事排卵されますように🙏💕

• 10月20日
juurrii

ありがとうございます☺️💕