※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
ココロ・悩み

里帰りから帰ってきて旦那が週1の4時間バイトを考えている産後8週目の疲れたママ。旦那もいるのでミルク代稼ぎたいけど、逃げ出したくなることも。里帰り中は一人でやっているけど、旦那もいるし大丈夫だと思っている。

夜泣き激しくて、疲れました 昼、夜逆転してます

里帰りから帰った日から旦那は、休みになるんですが
週1の4時間程度バイトをしようと思ってます
産後8週目になります
まだ早いですかね?
育児やってると逃げ出したくなったりする
逃げなさないけど
週1日たった4時間、完全、ミルクなので
問題ないと思うのですが
ミルク代でも稼ぎたいなと思ってます
ミルクそんなに早くなくなるって思わなかったし
そんなにお金かかるとも思わなかった
せっかく旦那もいるんだし、ミルクとオムツとあやすくらい
出来るだろーって思ってます
今は、里帰り中ですが、一人でやってます
私の出血はだいぶ減った気がします
共感を得たいので、反対派の人はコメントいらないです

コメント

ぶーちゃん

2人目は産後2ヶ月で保育園に預け仕事復帰しました☺️
今3人目妊娠中ですがまた産後2ヶ月で復帰する予定です!

  • まぁたる

    まぁたる

    頑張りますね☺️尊敬します
    週1の4時間だけなら、大丈夫そうですね😊

    • 10月19日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    週一なら大丈夫だと思います☺
    まだまだ寝不足になると思うので
    無理なさらずお仕事して下さいね😌

    • 10月19日
  • まぁたる

    まぁたる

    ありがとうございます😊頑張ります

    • 10月19日
めろん

産後10日で復帰しました😂
いけると思います!
無理はしないでくださいね( `•ω•´ )

  • まぁたる

    まぁたる

    はい!無理はしません
    産後10日で復帰って凄いです😊

    • 10月19日