※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸ぴょこぴょこ
雑談・つぶやき

コンビニのセルフ会計に慣れず、今日もお金を台置いてしてしまって「お…

コンビニのセルフ会計に慣れず、今日もお金を台置いてしてしまって「お会計こちらでーす」ってやり取りをしてしまった💦
しかも早く退散しようと思ったら小銭取り忘れてて店員さん追ってきた笑

コメント

はじめてのママリ

私も子供産まれてあまりコンビニに行かなくなり、いまだになれません🥹他のお店でもセルフが増えてきて、慣れてないとこは80%くらいの確率でお金レジに出そうとします🥹

• カエル🐸ぴょこぴょこ

カエル🐸ぴょこぴょこ

コメントありがとうございます😌
    増えてますよね😳
    いつも行くドラッグストアは「ふふ、セルフでしょ✨」って我が物顔で会計出来るんですけどね笑

• 10月20日
ちょびすけ

わかります🤣
しばらく行ってなくて久々に行った店がセルフレジなってるの気が付かなくてふつうに台置いてこちらで…って🤣
恥ずかしいですよね😹

• カエル🐸ぴょこぴょこ

カエル🐸ぴょこぴょこ

コメントありがとうございます😌
    最近増えてますもんね💦
    お札出した時に言われ(その場では気付かず)小銭探してやはりなくて、これでお願いします👍️…なんてたぶん2回くらいこちらでって言われてた私🌀🌀
    焦りました…恥ずかしかった😳

• 10月20日