※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、お腹がぽっこりしていて、体重も増えた。仕事復帰までに5キロ減量したいが、お腹がなかなか引っ込まない悩み。1人目の時は自然に痩せたのに…。

帝王切開で7月に出産しました。
2人目です。
お腹の肉が未だにぼよんぼよん。
走れば胸よりお腹が揺れる。
産んでから2キロ太りました。
仕事復帰までに5キロは痩せたい…
お腹ってこんなに引っ込まないですっけ?
皆さんもう引っ込みました?
1人目はもっと自然と痩せていったような😭

コメント

うさ

2人目出産して2年…走るとお腹が揺れてますよ😂もうこの子(肉)とともに生きて行きます😂復帰したら痩せると信じてます(笑)

• ママリ

ママリ

自然と痩せていくかなという期待は捨てた方がいいですね…😱😱😱😱😱
    来年夏に復帰して、うわ!太ったな…て思われるんだろうなという恐怖が😨笑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

分かります〜😭!
同じく二人目、帝王切開、7月出産です💦なんかお腹ぽよんぽよんで肉が残ってます…一人目はすんなり体型も戻ったのに😭私は完全に加齢のせいもあると思ってます😭まじで痩せるように運動しないとやばいです💦

• ママリ

ママリ

全く同じですね!!!
    そうですよね💦まだ妊娠中かのようなお腹の出方です😓
    前履いてたジーパンを履こうとしてすぐに無理だと気付いて静かに戻しました…
    職場の方が遊びに来てくれて、太りました〜って言って優しい方なので否定してくれると思ってたら「母乳だとお腹空くから食べちゃうもんね!」と言われ、否定もされないこの体型さすがにやばいと昨日思いました😱

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、めっちゃ分かります😭
    私もまだ妊娠前のジーパン履けません😅そっと閉まってウエストゴムのやつとかワンピース着て誤魔化してます😇💦そろそろ本気出さないとやばいです🤦‍♀️

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!ワンピースしか着てません笑
    体にピタッとするワンピース着てたらボタンのところパツンパツンになってて気付いた時には勝手にボタン2個あいてました🤣
    本気出さないとやばい…

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間で嬉しいです😂💓
    なんならマタニティ用のズボンの方が良いレベルです🫠お腹もですが、太ももまわり🦵も結構やばくて…まずさ骨盤矯正行こうかと思ってます💦

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

仲間がいると安心します😮‍💨
    マタニティズボンがいいですよね!私はそういえばパンツもまだマタニティ用です🤣笑
    分かります!風呂の鏡で自分の太もも間隙間ないじゃん…て1人で思いました😅
    骨盤矯正行ったら痩せるんですか!?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツ🩲笑! 私もついこないだまで履いてて…😂旦那にそのデカパンやめろって言われてやっと卒業したばっかりです〜😂
    骨盤矯正そのもので痩せるわけではないんですが、歪みを治してもらうと代謝もよくなったりするようで💪✨

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

私そのデカパンで家の中ウロウロしたりもしてました😓お恥ずかしい…笑
    ちなみに普通のパンツって傷跡痛くならないですか?帝王切開縦に切ってます!
    代謝良くなるんですね!!すごい!情報ありがとうございます😊

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしてましたよー笑 それ見て旦那にやめてくれって言われました😂
    子供二人入れたお風呂上がりとかもうバタバタですもん😂!!
    私横切りなので参考にならないかもしれませんが😭ユニクロのシームレスパンツはゴムがウエストにないので痛みとか感じなくて良いです😊💓これまたおしゃれ感はゼロですが🤣

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

ママリさんもしてましたか!!笑 私も旦那に無言で😒←こんな顔で見られました!旦那いない時はパンツとブラだけで料理する日もあります😙笑
    バタバタですよね😣
    シームレスパンツ ユニクロで検索してみます😊
    ありがとうございます💕

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツとブラで料理🤣最強です🤣💓
    ぜひぜひ〜✨色気ゼロですが楽ちんです!お互い頑張りましょう😭

• 10月19日
みくろ

私は去年の6月に出産しましたが、体重も思ったより減らないし、お腹の肉?皮?のボヨンボヨンがヤバいです…

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭😭😭💦
    辻ちゃんとかなぜあんなにお腹綺麗なんでしょう…
    お腹ボヨンボヨンですよね😮‍💨どうしたもんか…

• 10月19日