※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県から平日に一泊二日ぐらいでどこか遊びに行こうかなと思ってるん…

広島県から平日に一泊二日ぐらいでどこか遊びに行こうかなと思ってるんですが
特にここ!!って場所が思いつきません😖

神戸動物園のパンダ🐼見たかったんですが当面の間
見れなくて ユニバはいつだって多いし、、

子供と一緒で子供も楽しくて大人も楽しい!!って場所
あれば教えてください☺️
車で 行くので その周辺情報もあれば嬉しいです😸

コメント

ゆき

グランピングなどはどうですか?🤔ドルフィンファー厶しまなみというところであれば、イルカが見れるみたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グランピング🏕気になってたんですが
    今の時期って外は寒いのかな??と思って、、😢

    • 10月19日
  • ゆき

    ゆき

    場所によっては冷暖房がついてる所もあって、旅館やホテルと違って一棟ずつなので、子どもが騒いでもあまり気にしなくていいのが魅力かな?と思ってます!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい、絶対言葉足りてなかったなぁと思ってました。
    外に出て遊ぶ事が出来ず、寝泊まりメインなのかな?と思ってたんです😭

    イルカは平日でも見れますか?🥰

    • 10月19日
ぐーみ

広島市在住なので、現地の情報などわからなくて申し訳ないですが💦
私が行きたい場所なんですが、淡路島とかどうですか?✨
ニンゲンノモリとかイングランドの丘とか大人も子どもも楽しそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ニジゲンノモリですかね??
    私もさっきそこ候補にあって
    調べたんです‼️
    そしたら結構 値段して、、😂

    淡路島 考えてなかったです!
    どんなところですか?☺️

    • 10月19日
ままり

以前、秋吉台付近の旅館に泊まってその日はのんびり過ごして次の日にサファリに行きました😊
サファリは大人も楽しめますし、餌やりなども出来るので子供も大興奮でした☺️
大人だけで行った時は秋芳洞も楽しめましたよ!