※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理不順で早まったり遅まったり毎回するのですが2〜3日のズレです。1と…

生理不順で早まったり遅まったり毎回するのですが
2〜3日のズレです。

1と5に仲良しして(ルナルナでタイミングとりました)
昨日茶おりがあったので検査薬したところ陰性でした。

こちらで質問させていただき
生理の始まりで徐々に赤くなって増えていくよ
と教えてもらったのですが今トイレに行っても
茶おりすらついていません。

昨日、陰性が出ましたが
まだ望みはありますかね?😭
普通の検査薬使用でも期間的にうっすらでも出ないと
妊娠可能性は無しでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

3つアプリを入れていて
排卵日が10/2.3.7
生理予定日が10/18.19.22です

3つともバラバラなので
毎回タイミング取りずらいです