※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

移植後の症状について質問があります。移植後の症状がなくて不安になっています。陽性の方、症状がなかった方、いつから症状があったか教えてください。

移植後の症状について。
本日でホルモン補充での移植で、ET4になります✨
移植後から特にというか全く、生理前のような下腹部痛だったり胸の張りとかも全く皆無です。むしろ、いつもより調子がいい感じです😅
妊娠成立まではまだ先になるのは分かっているので症状ないのが普通と思ってましたが、ママリ等で検索するとみなさん割とこの時期でも症状とかがあるみたいで、少し不安になってきました💦
みなさん、生理前のような症状とかも全くなくて陽性頂けた方とかいますか?また、いつから症状があったとかも教えて欲しいです(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
子供二人とも体外受精で妊娠しましたが、どちらとも初期症状は全くありませんでした。

フライング検査で妊娠は分かっていたのに何の変化もなさすぎて心配でしたが大丈夫でした!

ただ、移植の2週間後に妊娠判定を受けてから即つわりが始まりました。

• もか

もか

回答ありがとうございます✨
    症状ある方が結構いたので微かにもなにかお腹違和感ないかな?とか感じようとしたんですけど、何も無くて💦笑
    まだ、症状なくても陽性の可能性もっていいですよね😊♡

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!!なにか変化を感じようと必死になっちゃいますよね💦
私も全集中していましたが、なーんにも感じなくて。。😅
まだまだ可能性はあると思います❗️

急に寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません間違って下にコメントしてしまいました💦

• 10月19日
  • もか

もか

ですよね!!!
    まだこれからソワソワ気になるけどゆったり温かく待ちたいです🍀

• 10月19日