※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
サプリ・健康

不眠症です。頭の自律神経ってどうしたら整うでしょうか?興奮を押さえる…

不眠症です。頭の自律神経ってどうしたら整うでしょうか?興奮を押さえるために、何回か音楽を聞いたり、マッサージしたりしただけで、今度は副交換神経が優位になって気分が悪くなってしまいます😓以前、夜勤をしていて、その時も自律神経が乱れて、その時はヨガで治りました。でもその時は交換神経が優位でした。今はどちらが優位というより、バランスが崩れてます😓

コメント

deleted user

自律神経は気持ちとかでどうにかなるものではなく
1番いいのは寝ること、と聞きました。

不眠症であればまずは寝れるお薬をもらう事がいいかと思います😊

  • ユニット

    ユニット

    返信ありがとうございました!

    • 11月25日