※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

300円の数字パズルを買ったが、発送が遅れ、取引完了になってしまった。商品も届かず、相手からの返信もない。クレジットは支払済み。対処方法を教えてください。

メルカリで300円のお風呂で遊べる数字パズルを買いました。
発送は6日後と言われ待っていたら、1週間後に発送しましたと連絡が来ました。
メルカリから商品到着したら評価をというメールがきましたが、まだ到着してなかったので保留にしてたら事務局で取引完了にしましたとメールが来ました。
まだ商品も届いておらず、相手にメッセージを送っても返事が来ません。
詐欺だと思うのですがクレジットでは既に300円使用になってます。
少額なので諦めても良いのですが、毎回こんな事してるのかな?と思ったら腹が立ちます。
どうすれば良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリに問い合わせしてもダメですか? はやく問い合わせしたほうがいいですよ

発送は普通郵便とかなんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうメールで発送と書いてありました。
    問い合わせしました!初めて商品が届かなかったので対応がわかりませんでした💦

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

焦りますよね💦無事終わるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 10月19日
み

過去の質問にすみません💦
そんなことあるんですね💦
事務局は対応してくれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてです💦問い合わせをしたら添付の通りメッセージが来て、今待ちの状況です!

• 10月22日