※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
子育て・グッズ

離乳食用のハンドブレンダーについて相談です。アイリスオーヤマの40℃までのモデルを検討中。他の機能は必要ないけど、挽肉やパン粉ができるのが魅力。使い勝手についての意見を聞きたいです。

ハンドブレンダーについて。今日から離乳食始めました。100均で裏ごし&するやつ買ったけど、すごく手間だったので迷ってます。ブラウンやパナソニックなど色々見てみたのですが、アイリスオーヤマの写真のやつを買おうと考えています。40℃までしか使えないのですが、100℃に対応してるほうが楽なのでしょうか。他のはできないけど、挽肉やパン粉ができるのでいいなーと思ってます。

使ってる方いらっしゃいますか??使いづらい または いいところ教えていただきたいです。

コメント

かぴ

ティファールのものですが、上の子のときにお祝いで頂きました。めちゃくちゃ助かりましたよ🎵お粥なんで炊飯器で作ってそのままブレンダーで撹拌すれば裏ごしや潰したりしなくても滑らかにできます󾬄離乳食作りにはとても重宝しましたよ。