※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

10月7日に生理がきて5日目からクロミッドを飲み始めました。病院で排卵が4個あると言われ、水曜日に注射を打ち木曜日にタイミングを取るように指示されました。4つ排卵すると四つ子になるのでしょうか?

10月7日に生理がきて5日目からクロミッド飲みました

それで昨日病院に行ったら排卵しそうなのが4個くらいあるから水曜日に注射打ちにきて木曜日にタイミング取ってくださいと言われました

でも四つ排卵しそうなのがあるというのはその四つ全部排卵したら四つ子とかになるってことでしょうか🥺

コメント

りー

可能性としてはあるかと…。
3個以上卵胞が大きく育ってる時はうちのクリニックでは見送りです💦

  • ゆ

    特に何も言われなかったのでそうゆうの気にしない病院なんですかね😫

    • 10月19日
  • りー

    りー

    4つ子はさすがにきびしいですよね💦💦

    • 10月19日
  • ゆ

    一昨日で14ミリが2個と16ミリが2個で全部で4個なんですが全部排卵しちゃいますかね🥺

    • 10月19日
  • りー

    りー

    それくらいなら16ミリの方の2個だけな気がします💦医者じゃないのではっきりとは言えませんが!

    • 10月19日