※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在里帰り中で、週末だけ自宅に戻って過ごしたら体調の優れなかった娘…

現在里帰り中で、週末だけ自宅に戻って過ごしたら体調の優れなかった娘が嘔吐してしまい、その後娘の胃腸炎が旦那に移った模様😅
でも嘔吐物の処理をしたのは切迫安静中の私😇
それなのに旦那に移るのがまじで謎。笑
別に旦那が処理をしようとしてくれなかったわけではないけど、後でやるわーって言われてイラっとしたから私が処理したんだけど。
後でって...嘔吐物の処理ってすぐしないと感染するんだよ?ましてや、よくこの臭う中でご飯食べれるな。って思ってビビったわ!!😅
ということで、里帰り先の実家に戻ってきた後に旦那発症...1人でうなされているようで凄く心配だし可哀想ではあるけども、いつも私が娘の看病して、腸炎が移っても心配はしてくれるけど、子育ても食事の準備も通常営業させられるから、私の辛さを思い知れ!!!って少し思ってしまう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチも何度となく子供が胃腸炎になり、私が嘔吐物処理をしていて、処理した時に不在だった夫に胃腸炎がうつったのに、毎回私はもらいませんでした。
もしかしたら、私の処理がうまく出来ていなかったのかも知れないですが、謎です…。
何でも「あとでやる」という夫と旦那さんが、そっくりで思わず返信しちゃいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレなどでも移ったりしますもんね💦
    後でやると言えるのが本当に凄いと思いました😅確かに食べてる途中で処理するの嫌なのかもだけど、このままにしていって、汚れた娘をお風呂に入れて出てきた後私たちどこで過ごせば良いの?と謎でした😇
    処理してないくせにうつって辛そうにしてるのがなんだか悔しいです!!

    • 10月19日
ママリ

旦那さん、体調悪いけど、家事育児が無く一人で寝てられるなら、生ぬるいと思います😅
はじめてのママリさんの辛さはそんなものではないけど、少しは思い知ってくれれば良いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!なんなら、嫁も子もいなくて静かな中でゆっくりできて最高じゃないですか?私は悪くて寝てても娘が何度も寝室に来てゆっくりできなかったのに😅
    でも、そんなこと気にしてもないし覚えても無さそうです😇

    • 10月19日
おちゃ🍵

後でやるは絶対やらないんですよね。ずるい。そう言えば奥様がやるってわかってそう。

男の人ってほんとに何もしない。
ましてや絶対安静ですよ切迫なんて!!!

もう1人生まれるんだからシャキッとせんかい!って話です🫠

お大事にしてください🌷🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!!後でやるやる詐欺なの知ってるので尚更腹立って!!!後でやれることとやれないことってあるじゃないですか😤
    そんな旦那がする嘔吐物の処理なんて信用できないので、やるしかないですよね🤣
    ありがとうございます!!

    • 10月19日