※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の提出書類を息子がはさみで破いてしまいました。園に謝罪すれば良いでしょうか。同じ経験をした方いますか?

保育園の提出書類を息子がはさみで粉々にしてました、、、

100%私の落ち度なんですが昨日提出書類と朝仕事で使ったはさみを机に置いたまま保育園と仕事に行き
帰ってそのことを忘れてご飯作ってたら
息子がはさみで粉々にしてました、、、

提出書類はアンケートなんですが園にこのまま伝えて謝罪すれば良いんでしょうか?😭

もうほんと情けなさすぎて泣きそうです、、
おなじようなこと経験された片手にいますか?😭

コメント

kitty

伝えたら新しくまた紙くれると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!落書きされて先生に話したら爆笑してさすがだねー、新しいのあげるから待っててって言われて新しいのくれました🤣
情けないー😭って思ってましたが先生の爆笑で仕方ないか!って切り替えれました💦

みぃ

うちも娘に食べられてましたよ🤣
まぁ、それ以前に書き損じしまくってたのでしれっと
すいません〜〇〇の書類って〜
って言い終わる前に新しいのありますよ〜って出してくれました🤣
たぶん良くあることです🤣