※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのお腹が気になるようですね。1歳児の頃と同じ体型で、食事の好みも気になるようです。お子さんのお腹の状態について、病院で相談を考えているそうです。普通の体型になっているか、心配されているようです。

3歳ぐらいの体型(お腹)って普通はどんなものですか?
うちの子はお腹がとてもでていて、1歳児の頃と完全に同じ体型です。海外の栄養失調の子にそっくりで、ここ半年ほど好き嫌いでお肉や野菜は全く食べずにほぼ炭水化物ばかり口にするので心配しています。
赤ちゃん~1歳ぐらいの時のようにお腹ってまだでてるものですか?それとももう普通にお腹がでっぱって下がひっこんでるような感じではなくて一般的な体型になってるんでしょうか?
うちのこがおかしければ病院に相談も考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通?が主さんの中でどういうお腹の出方なのか私にはわかりませんが
3歳ではまだぽっこりお腹ですね。
2歳8ヶ月の子ならまだまだぽっこりでおかしくないと思います。

日月

「幼児体型」って言いますよね😄
お腹ポンポコリンで、子どもらしい体型だと思いますよ。

あり※

4歳ですがお腹ぽんぽんです😂

はじめてのママリ🔰

1つにまとめてすみません。
教えていただきありがとうございます。昨日夫にお腹で過ぎじゃないかと指摘されて私も急に不安になってしまっていたので皆さんの回答にとても安心しました!