※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀らいちゃんまま🎀🔰
子育て・グッズ

最近夜中に目が覚めて寝つけないことが増えました。再度寝かしつけするべきか悩んでいます。泣いたりはしていないので放置してもいいのか迷っています。皆さんはどうしていますか?

睡眠について

最近夜中に覚醒して起きてきたまま目がぱっちりになってその後寝るのに時間かかる事が増えました💦
ただ泣いたりせずモゾモゾしながらって感じなのですが、みなさんその場合再度寝かしつけしますか??

今のところ寝かしつけをして寝てくれることもあるんですけど、長時間寝かしつけしても寝る気配なさそうな時もあります。
よくよく考えたら泣いたりしてる訳じゃないからこのまま放置でもいいのかなぁーなんてふと思いました。
みなさんどうしてるか教えてください。(..)

コメント

暁

泣いてないなら様子見で良いかなって思います。
寝かしつけしてても親が先に寝てた💦なんてしょっちゅうありました🤣
まだ、昼夜の区別ついてない可能性あります☺️

• 🎀らいちゃんまま🎀🔰

🎀らいちゃんまま🎀🔰

お返事ありがとうございます(..)
    やはりそうですよね。。
    全てに対応してたらこっちも寝るもんも寝れないですし、体力もなくなりすぎて自分が体調崩しますよね💦
    様子みて寝なそうな時は放置してみます😂

• 10月19日