※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナワクチン3回目って結構副反応でますかね🥹明日打つか迷ってて、明…

コロナワクチン3回目って結構副反応でますかね🥹明日打つか迷ってて、明後日はワンオペです🥹

2回目の時は39.0でましたが、熱だけだったので普通に過ごせました😞熱以外にも症状出た方いますか?いますよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ファイザーファイザーモデルナ
でうったのですが、腕の痛みだけで割とすぐおさまりました💦
2回目のほうが断然辛かったです💦

• ママリ

ママリ

主人も3回目平気って言ってました🥲
    予約が近々とれそうなのが明日しかなく🥲悩みます🥲🥲

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は後遺症のニュースみて絶対かかりたくなかったので打ちました💦
    どんなものにもリスクはあるので防げる可能性があるならと思った次第です💦

• 10月19日
ままり

ファイザー3回打ちました。

1回目も2回目も、熱は出なかったし、腕が重くて少しだるいなーくらいの感じで余裕だったので、かなり甘くみてました💧

3回目は昼の12時半に打ちましたが、その日の夕方からひどい頭痛→夜には発熱。

さらに身体中、全身の痛みで、朝まで一睡もできませんでした。

朝7時頃、身体の節々ではなく、とにかく全体的に、全身が痛すぎてこれまで味わったことのない感覚でした。

ロキソニンを飲んでやっと少し寝れた感じでした😅

ちなみに熱は4日間続きました。

もうしばらく、ワクチンは懲り懲りです😅

はじめてのママリ🔰

昨日3回目打ちました。
2回目と同様で、夜から熱がでてまださがりません😔
旦那は3回目はなんともなくて、人によるのかなと思います。4回目はどうしようかなーって感じです😅