※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と旦那さんが不仲(特に実母が嫌っている)という方いませんか?板ばさ…

実母と旦那さんが不仲(特に実母が嫌っている)という方いませんか??
板ばさみでしんどいです...

実母が主人をとても嫌っています。
理由は話せば長くなるので割愛しますが、会ってくれたのは1度だけです。
その1度以降 二度と会うつもりは無いと言っています。

今回 2人目を連れて里帰りする予定なのですが、主人が休みの日は
子ども達に会いに来ると言っていて
それを伝えると主人に家に入って欲しくない と。(母はひとり暮らしです)

でもさすがにそれを主人に伝えることも出来ず困っています。
同じように実母が主人を嫌ってる方いませんか?
どうしていますか??

コメント

初めてのママリ🔰

うちもそうです。私の母一人暮らしで私と二人暮らしだったから私のことが1番の頼りだったのにあんなやつ!ってすごい嫌ってます🥲
旦那はサバサバしてて知らん振りして大人の対応してるけど母はすごい嫌な対応します。
うちには1歩も家に入れないで!って1度も入れたことないから、おばあちゃんの家で1歳の誕生日会をしたり。
旦那には中々言えないけど以心伝心で感じ取りそうですよね

はじめてのママリ🔰

それはご主人ご存知なんですか?二度と会うつもりはないと言われてること。知ってて会いに行くと言ってるんでしょうか?うちは父と夫が仲悪いです。なので、3人とも里帰りしましたが、来たのは退院と帰る時、迎えに来てくれただけです!!