※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

なんかちょっとモヤモヤしてるので書かせてください。日曜日に久しぶり…

なんかちょっとモヤモヤしてるので書かせてください。日曜日に久しぶり義実家に行きました。離乳食始まって初めて行ったのでもうなんでも飲めると思ったのか、ペットボトルのなっちゃんのオレンジを飲める?って聞いてきた義母。まー聞いてくれたからよかったけど、これ無添加だったからーっていや、そうゆうことじゃなくない?って思ってしまった。糖分どんだけあるんだよ。それに、部屋が狭くて思うように動けないからストレス溜まって夜泣きするんでしょう。いや、違うくない?元々面倒くさい人だなと思ってたけど、産後ほんと嫌になってきたー。できるだけ行きたくないのに、顔忘れられるの嫌だからまた来てね。って。授乳がなくなったら旦那にまかせて私はお留守番してよーっと。くれぐれも食べ物と飲み物だけは気をつけるように伝えようと。

コメント

えらい!!!!

わたしやったら死んでも連れていきません😉←
反抗的な態度とりまくります。笑

• mamari

mamari

ほんとは連れて行きたくないですが、娘におもちゃやら貢いでくれるのでそこはありがたく頂戴します😂ただ、趣味じゃない洋服も渡してきますが、着せてません。

• 10月18日